会社設立専門 税理士事務所詳細

税理士法人SETACS(東京) / 林 卓也

昭和36年開業…経営相談、会社、個人的なことも相談できるワンストップ窓口!

税理士法人SETACS(東京)

税理士法人SETACSの代表税理士・ファイナンシャルプランナーの 林卓也です。

法人の前身である、有限会社第一経営相談所は、昭和36年に神田で開業し、2007年10月に税理士法人SETACSとして、新たに生まれ変わりました。

事務所の信念としては、「中小企業の味方」であるということと、「どんな相談にも応じることができる」ということです。

中小企業の社長とフランクにお話をし、悩みや問題があれば、提携している弁護士、弁理士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、一級建築士、ベンチャーキャピタルなどと解決していきます。

現在、税理士4名を含む総勢18名の明るくフットワークの軽い事務所です。お気軽にご相談ください。

※特に栃木方面では、宇都宮にも事務所があるので地元の方も何か問題があればご来訪ください。 

0037-6030-16298

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 会社設立、経営相談、決算、税務対策 所在地 〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町4-3 善幸ビル9F ※JR「神田」より徒歩4分 日比谷線「小伝馬町」より徒歩5分 ホームページ http://www.setacs.jp/index.html
強み・特徴 昭和36年開業! 50年の実績であなたをサポートします。 実績 実績多数    
  • 大手事務所

税理士プロフィール

プロフィール ブログ「本の戯言」執筆中。
ブログはこちら : http://blog.fideli.com/takuto

専門家である限りは、自らの専門分野のことは「難しいことは簡単に、
簡単なことは丁寧に」説明したいもの。 などと固い話も良いけれど、
笑いながらも、戯言(ざれごと)を聞いているうちに、 知識が身につくのであればしめたもの。
もしかしたら、面白い時間を過ごせるかもしれません。

「本の戯言」とは?
1 「本」自体がさりげなく知識を語ってくれる
2 ほんの(ちょっとの)戯れ(たわむれ)を、私が語っている
3 ちょっとした「たわごと」だけど聞いておくんなさいといったところです。
経歴 中央大学商学部卒。大学卒業後は商社にて営業を経験。
その後、会計事務所に転職し、平成14年税理士資格取得。
平成18年税理士法人 SETACS設立、代表社員に就任。
前身の事務所を含めると45年以上の実績をもつ税理士法人を率いている。
趣味は読書、絵画、マラソンで、平成20年東京マラソンに出場。
著書に「やってはいけない!会計・税務50の落とし穴」
「やってはいけない!会計・税務50の落とし穴 個人事業者編」がある。
サービスの特徴 「中小企業の味方」というモットーのもと、節税対策から相続まで豊富な実績があります。

スタッフも気さくな人間ばかりで、一致団結したチームワークの良い事務所です。

前身の事務所を含めると昭和36年からの歴史があるのですが、

税理士が多い千代田区にあって今なお、

既にお付き合いさせて頂いているお客様からの紹介で新規のお客様が増えています。

この事実が、お客様からご信頼を頂いていることを証明してくれていると思います。
実績 実績多数
料金形態 お気軽にお問い合わせください。

税理士からのメッセージ

法人名の意味は、
Sは、深慮の、『し』=Sから
Eは、遠謀の、『え』=Eから
T=Tax
A=Account
C=Consalut
S=Special です。

お客様に合わせたご提案を致します。

会社を立ち上げるのに必要なことは? 会社を設立するにあたって決めることは?

何も分からないところからのスタートを応援します。

税理士事務所 概要

法人名 税理士法人SETACS(東京)
代表者名 林 卓也
所在地 〒 101-0037 東京都千代田区神田西福田町4-3 善幸ビル9F ※JR「神田」より徒歩4分 日比谷線「小伝馬町」より徒歩5分
受付時間 午前9:00-17:00 (土曜・日曜はお休み)
お問い合わせ先 0037-6030-16298【通話無料】

いますぐ無料相談!