会社設立専門 税理士事務所詳細

よねづ税理士事務所(愛知) / 米津 晋次

会社設立手続きはもちろん、各種届出、経理立上げ、パソコン会計導入まですべてを支援します!

よねづ税理士事務所(愛知)

会社設立の為の相談・手続きをお引き受けいたします

 ・会社を設立すべきか、個人事業で始めるべきか
 ・株主(出資者)とその持分はどうする、役員は誰にする、決算期はいつにする、
  など、設立に際して決定すべき事項の確認
 ・今後数年間の損益試算、資金繰り試算 

など法人設立の手続きには、法人設立登記手続き、役所(税務署、都道府県税事務所、市町村役場)への各種届出が必要となります。

自分でやることも可能ですが、登記終了後、税務署等への届出には期限があるため、その期限を過ぎると受けつけられなくなる制度もあり、会社設立の手続は迅速かつ的確に行う必要があります。

当事務所では、設立のための手続きを、提携士業と連携しながら、迅速かつ的確に遂行いたします。

0037-6030-15241

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 中小規模起業を全力で支援します。 所在地 〒458-0924 愛知県名古屋市緑区有松1021 第二福岡ビル1階B(有松駅すぐ名古屋方面線路沿い南側) ホームページ http://www.yonezu.net/
強み・特徴 無料面談・簡易相談受付中 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール 昭和37年 愛知県海部郡佐織町(現愛西市)生まれ。

 ・第一種情報処理技術者
 ・初級システムアドミニストレーター    
 ・第一種パソコン財務会計主任者
 ・弥生会計公認インストラクター
 ・「ドリームゲート」支援アドバイザー」
 ・起業支援ネットワーク「Nice」起業支援者
 ・熱田税務相談所指導員
 ・西研究所MG(マネジメントゲーム)インストラクター

【 著書 】 
 ・税理士が教える「得するパートタイマーBOOK」 労務行政 2006.3
 ・秘伝書「社長の右腕」(共著) データエージェント 2006.6
 ・「徹底解明 会社法の法務・会計・税務」 清文社 2006.11
経歴 大学卒業後、富士通でオフィス・コンピュータのシステム設計を5年ほど経験した後、
税理士事務所へ転職。
2つの税理士事務所で合わせて約15年間税理士である所長の補助業務を行ってきました。
平成17年9月に名古屋市緑区有松によねづ税理士事務所を開設。
平成19年5月に株式会社みらい設立。代表取締役に就任。
サービスの特徴 基本理念:「税理士もサービス業である!」

「税理士」といっても、特別な職業ではありません。「先生」と呼ばれることも多いですが、多くの職業の中の単なる一つにすぎません。つまり、お客様との関係は全くの平等であり、お客様と弊所はビジネスパートナーと考えています。

したがって、ビジネスの基本である、お客様から依頼された仕事に対してしっかりと正確な仕事をすることにより、お客様に満足していただけることを最低限の課題として取り組みます。

さらに、税務・会計の知識、今までの経験、戦略MQ会計理論等にもとづいたアドバイス、提案を積極的に行なっていきます。
もし、お客様に満足いただけないときは契約解除される、という一定の緊張感をもって仕事をしています。

具体的には、
★お客様の視点に立ってサポートします。ご安心してご相談ください。

★明確な料金設定です。不明瞭な料金をいただきません。

★お客様の予算に応じたサービスを提供いたします。

★利益拡大セミナーの講師経験を生かし、
粗利益の増加方法及び固定費とのバランス等、複数の視点での経営アドバイスをします。

★訪問を強要せず、お客様のご希望頻度で訪問をします。

★節税の有効なアドバイスと決算対策が得意です。予想利益・納税額をコントロールします。

★平日は、早朝から夜10時まで、休日も対応いたします。(要事前予約)

★質問・依頼に迅速に対応します。

★税務調査時に税務署サイドと意見を戦わせます。

★最新の情報を毎月メールマガジンや冊子で提供します。

★IT の資格経験を生かし会社のIT 化を積極的に提案します。

★できるだけ専門用語を使わず説明をし、わかりやすい説明を心がけます。

★お気軽にご質問等をして頂ける暖かさを意識しています。

★お客様の方から質問がなくても最新の節税方法をサポートします。

★弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、コンサルタント、IT 技術者などの
専門家ネットワークを通じて、すべての相談に対応いたします。

★税理士への不満をできる限り解消することを目指します!
実績 実績多数
料金形態 【株式会社設立料金】
278,000円

【合同会社・合資会社設立料金】
140,000円

★この料金に含まれるもの
・相談料1回(1時間)
・定款認証代(合同会社は不要です)
・登録免許税
・手続き事務手数料
・謄本1通
・印鑑証明書(または印鑑証明書申請書)

★この料金に含まれない主なもの
・住民票代
・資本金払い込み時の振込手数料
・通帳コピー代
・会社印鑑代
・税務署等各種届出書作成代
・社会保険加入手続き
・労災保険加入手続き
・雇用保険加入手続き など

※定款認証、登記などは、提携専門家へ委託いたします。
 提携司法書士事務所:司法書士ふくい事務所

【税務関係届出書作成・提出料金】
1通3,000円
通常の場合、6通作成・提出いたします。

【社会保険・労働保険関係手続き】
提携社会保険労務士より、見積もりさせていただきます。

※すべて税込み料金。もちろん新会社法施行後の料金です。
※その他の料金についてもお見積もりさせていただきます。
 お気軽にお問い合わせください。

税理士からのメッセージ

名古屋付近での会社設立については、私が窓口となり、
提携専門家とともに会社設立から各種手続きまですべてを支援させていただきます。

大事な会社設立準備期には、手続きなどに時間を割くのではなく、
事業に直接関係する準備に時間を集中的に費やすべきです。

また、通常会社設立は1回きり。やり直しは効きません。
会社設立という失敗が許されない大事な手続きだからこそ、“価格”だけで比較するのではなく、
信頼できる経験豊富な専門家の支援を受けるべきだと考えます。

会社設立をはじめ各種手続きについては、私が提携専門家とともに会社設立から各種手続きまでをトータルサポートさせていただきます。
各専門家は、それぞれの分野ではプロですが、逆に言えばその分野以外については、あまり詳しくありません。

税理士資格者が窓口となり、各専門家の意見をまとめた最適な会社設立をされることをおすすめします。
まずは、お問い合わせください(会社設立、初回相談無料です。)

税理士事務所 概要

法人名 よねづ税理士事務所(愛知)
代表者名 米津 晋次
所在地 〒 458-0924 愛知県名古屋市緑区有松1021 第二福岡ビル1階B(有松駅すぐ名古屋方面線路沿い南側)
受付時間 平日9:00-18:00
平日の早朝、夜10時まで、休日対応いたします(要事前予約)。
お問い合わせ先 0037-6030-15241【通話無料】

いますぐ無料相談!