会社設立専門 税理士事務所詳細

村木税理士事務所(大阪) / 村木 慎吾

大阪・兵庫・京都の会社設立は村木税理士事務所まで。会社設立前後の問題をトータルでサポート致します。

村木税理士事務所(大阪)

「起業したけれど・・・」「起業したいけど・・・」何をどこに相談すればいいのだろう?
その悩み、まとめて当事務所にお任せください!

新規開業者を応援するお得なパック料金で税務以外の問題も全面的にサポート致します。起業された方、または起業を目指される方は、期待とともに様々な不安を抱えていらっしゃると思います。

当事務所は、その不安を一つずつ取り除き、本業に集中できる環境作りをサポート致します。具体的には、会社設立続き以外にも以下のようなサービスを行っています。

<サービス例>
・事業計画の策定サポート
・将来の納税額シミュレーション
・人事関係(社会保険・給与計算等)の手続・実行サポート
・助成金の申請サポート
・帳簿の作成、記帳代行サポート
・税務署等の行政機関への届出書作成サポート
・資金調達等の財務面でのアドバイス 等

0037-6030-14028

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 企業経営全般 所在地 〒530-0047 大阪市北区西天満3-5-18 第3新興ビル6階 ホームページ http://www.muraki-tax.com/
強み・特徴 国際税務にも対応可能 実績 上場企業から新規起業者の顧問税理士まで実績多数、税務専門誌への執筆やセミナー講師などの活動も多数    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

税理士プロフィール

プロフィール 代表 村木慎吾(むらきしんご)
1980年 大阪府八尾市生まれ
 
当事務所は、いわゆる先生業ではなく、お客様に高品質な税務サービスをご提供
させていただくサービス業であることを強く意識した事務所です。豊富な経験
に基づき、お客様にあった高品質で信頼のおける税務サービスをご提供致します。
経歴 同志社大学商学部卒業
税理士法人ゆびすい勤務
税理士法人トーマツ勤務(Deloitte Touche Tohmatsu メンバーファーム)
村木税理士事務所開業
サービスの特徴 1.将来を見据えた計画に基づいた会社設立を総合的にプロデュースします。
会社を設立すること自体は難しくありません。

しかし、会社設立に際して最も重要なのは、単に会社を設立することではなく、設立後3年、5年、10年と先を見据えた計画を考え、その計画を実現できる最善の会社設立の方法を採用することです。
実際に、設立の手続きをする前に決定すべき事項として、税務的に重要な事項が多くあります。

そこで、当事務所では、単に会社設立をお手伝いするだけではなく、先を見据えた計画を共に考え、それに合わせた会社設計をサポートすることを重視しています。もちろん、ビジネスプランの計画立案時点で悩んでいる方のご相談にもご対応させていただきます。

 
2.国際税務にも強い事務所です
輸出入等の国際取引が生じるビジネスを予定されている場合には、国際税務の知識が不可欠となります。当事務所は、通常の国内税務はもちろんのこと、国際税務も得意分野としていますので、万全のフォローが可能です。
実績 上場企業から新規起業者の顧問税理士まで実績多数、税務専門誌への執筆やセミナー講師などの活動も多数
料金形態 無料でお見積もりさせていただきます。
もちろん、お見積もりだけでは料金が発生することはありませんので、ご安心下さい。

しかし、税理士業務は、お客様と税理士の信頼関係が非常に大切です。

相性が合わないにもかかわらず、契約を続ける事は、お客様にとって苦痛を伴う可能性もございます。

そのため、税理士本人の人となり、パフォーマンスを確認するためにも、直接会って面談の上ご判断いただくことをお勧めします。

税理士からのメッセージ

私自身、独立開業の際には、たくさんの方々に支えていただき、

身近で親身になってもらえる存在のいる嬉しさと心強さを実感しました。

当事務所は、そのような存在を目指し、

起業される方々にとってのベストパートナーでありたいと考えています。

税理士事務所 概要

法人名 村木税理士事務所(大阪)
代表者名 村木 慎吾
所在地 〒 530-0047 大阪市北区西天満3-5-18 第3新興ビル6階
受付時間 平日9:00-20:00
土日祝もご相談を受け付けています。
お問い合わせ先 0037-6030-14028 【通話無料】

いますぐ無料相談!